☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

強風で

2016-05-26 06:34:21 | 花・ガーデン
最近の気象ってなんか変。
異常です。
雨が降れば豪雨になったり、晴れたら猛暑、風は強風(T ^ T)

ここ最近のお天気、4月末に雪でしょ。
GW頃から強風、猛暑、強風と続いてます。
一斉に新芽を吹き出した花たちも、耐え忍んでいる感じです。


今年は順調に伸びて、開花が楽しみだった、ラプソディー・イン・ブルー。
折れちゃいました(T ^ T)

油断してたな~~。
以前、チャイコフスキーも折れた事があって、それでも晩秋だったから、翌年なんとかって思ってたからあまりショックじゃなかったけど。
これはこれからだからね。
生き物を育てるって、大変だね。
本当そう思う。

ここ数日は、種蒔きをしてます。
カッコーが鳴いたから、合図が出ました!
コスモス、等、一年草の花。
道路脇のみちみちガーデンにも、マリーゴールドを直播。

たくさん咲きます様に。

では、最近のお花をどうぞ!


スズラン


庭梅


ユーフォルビア


アジュガ


ニホンサクラソウ


タイム


オダマキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~(^_^;) | トップ | 鬼斗牛山、諦め21世紀の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿