☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

藻岩山

2006-04-29 20:08:08 | 四季の風景

わたしの登山シーズンが始まりました。
体調は万全。雪と泥で汚れても良いように長靴で登山しました。
昨年よりは春らしい雰囲気だったけれど、
やっぱり今年も春が遅い感じがします。

久しぶりに暖かな良いお天気に恵まれて、
爽やかな空気を身体いっぱい吸い込むことができました。
軽量アイゼンはせっかく買ったけど、長靴に合わなくてすぐはずれてしまいました。
やっぱり安物はだめかな・・・。

登山日記は、只今作成中です。
お楽しみに・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の後で | トップ | 湯処 花ゆづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿