☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

リース その4

2008-12-19 14:24:13 | 手芸
今日はちょっと弾けたリースを作って見ました。
来週月曜日に美瑛に行くので、マツポックリのと一緒に持って行こうと思っています。
こんな可愛い飾り、これはツリーのオーナメントなのかな?
選ぶだけで目移りしそうに可愛いなぁ。
子供が居ないせいか、キャラクターのものや可愛いものって縁がなかったのだけど、リース作りを始めて材料を見るうちに、行きついた。
材料費もあまりかからないし、楽しいね。

先日スーパーの二階の隅っこにクリスマス用品3割引と札がついたコーナーを見つけた。もうクリスマスのものは殆ど終わってお正月向けになっているが、探せばあるものだね。

材料は百均で買ったもの5袋位かな。
あとモール、そして3割引で買ったツル140円。
葉っぱは先日の余ったもの。

今度はビーズも取り入れてみよう。
ミュンヘンクリスマス市で綺麗な音色のベルも買ったので、それに合ったものも作ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニリースその3 | トップ | リースその4 作りなおし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿