☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ミニリースその3

2008-12-18 21:01:11 | 手芸

朝から年賀状の印刷をしながら、洗濯と掃除をする。
そして、午後からアロマリースを作成する。
材料は、百均で買ったアロマの花。
形が崩れていなくて材料そのまま使える。
チェリーの匂いが心地よい。
今回初めて接着剤を使って作ってみた。
安い接着剤を買ったせいか、なかなか乾かない。
今まで針金を使っていたから、なんだかもどかしい感じ。
袋に入っていたもの殆どくっつけた状態で、フルートの練習、そしてレッスンに行った。

帰ってきたら出来てましたよー。
乱暴に扱うとすぐ壊れそう。
古いアパートなので玄関の臭いがするので、玄関に飾ってみた。

なんかいい感じ。
しかもいい匂い。
第二弾も作ってみようかな。

母から電話があった。
父が検査入院したと。もう年だからね。
睡眠無呼吸症?だっけ。最近ひどくて、病院で精密検査をするそう。
父は太ってはいない。脳か心臓に原因があるそうなのだ。
そのため母は睡眠不足だったらしい。
病院嫌いの父。やっと病院に行ってくれたとほっとしているようだ。
何事もありませんように。
離れている娘は祈るだけなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インク不足 | トップ | リース その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿