☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

フルートの宴 ~工藤重典氏を招いて~

2010-01-15 23:37:52 | 読書・音楽その他

行って来ました。
雪の降る中、大雪クリスタルホールに初めて行きました。
始まると工藤氏が出てきました。
「あ、本物だ」・・・・
彼の姿は写真かYOUTUBEでしか見たことがありません。そのままの姿で目の前に立っているのが不思議でした。
サラサーテのカルメン幻想曲、最高に良かったです。
シンプルなフルートとピアノだけのコンサートってあまりないかも知れません。
行って良かったです。
けど、こんなに素晴らしいコンサートなのに、500席くらいの音楽ホールに空席が目立ちます。もっと宣伝すればいいのに。
お客様も楽器をやっている人とか、吹奏楽の高校生とか、限られた感じの人たちばかりです。楽器をやっていなくてもクラシックやフルートの音色が好きな人もいるはず。
もっとたくさんの方に見て欲しかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五稜の丘 リーズカフェ ス... | トップ | NHK ワンダー×ワンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿