☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ミニリース

2020-03-12 06:33:38 | 手芸
プールの仕事が、新型コロナウィルス感染のため休館になり、お休みです。
なので、出来ないと思っていた手芸をする時間ができました。
楽しいけれど、これ以上のアイディアが浮かばず、4個で終了。
 
 
オレガノケントビューティーを主体に、かすみ草、ホワイトミント、千日紅を使って見ました。なんか、いい感じに仕上がった様な気がします←自画自賛

 
ヘリクリサム、ヤマハハコ、イエローコインを中心に。

これはねー、何度もやり直した(^_^;)
柔らかいデルフィニウムって、扱うの結構難しいです。


 
今回は、色を意識して同系色を使っています。
使いやすい花材は、想像通りの物になり、美味しそうな作品に満足しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 三段山 2段目まで 2020/3/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿