くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

10月も、もう半月もすぎちゃった・・・。

2010-10-15 22:10:21 | 何気ない日々
こないだ10月になったと思っていたら
もう前半は終わってしまいました。




まだ何にもやっていないのに~。


そう思ったら毎日、少しでもコツコツと何かをやらなきゃいけないのですよね。


まぁ、それができたら苦労はしないのですが・・・。


明日からまず、小さなことからでも始めていきたいです。



とりあえず、何をしようかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2010-10-15 22:31:21
本当に早いですよね~
私、今日木曜日だと思っていたので、夜になって衝撃がきました・・・(^^;)
祝日の存在を忘れていたんですよ~
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-10-16 07:48:49
コメントありがとうございます。
ホントですね、祝日が入るとそうですよね。
曜日の感覚が狂ってしまいます~。(^^ゞ
返信する

post a comment