くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

いきなりの雨・・・。

2009-11-01 19:28:53 | 何気ない日々
        今朝は、起きたらしばらくしていきなり雨が降ってきました。

                     新しい月の始まりから雨って何だかなぁ・・・。


                  急に寒くなるみたいに言ってたけど、気温の変化が激しいと
                      身体がついていけなくなっちゃいます。



                         今月は何かと行事が多いです。

                   小学校は、修学旅行と遠足に、エフクラブはバター作りに

                何より今週末には、お待ちかねの永ちゃんのコンサートですっ!!

              ピアノの発表会もフリマもあるけれど、まずは永ちゃんを楽しんでから・・・。

                    そして、遅ればせながら、衣替えもやらないとね。

                  行事の多い時こそ、ぬかりなくこなしていかなければ・・・。









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2009-11-01 22:11:10
秋って本当に行事が多いですよね。
どれも楽しそうですが、バター作りが気になります。
パンに塗って食べるのかな??
なんでも作っちゃう、くろうさぎさん、すごーい!!
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2009-11-02 09:37:35
コメントありがとうございます。
私が何にもできないから、あちこちでいろんなことを教えてもらっているだけで、全然凄くはないのですよ~。
私も、バター作りは楽しみにしてます。
簡単にできるなら家でもやってみたいから。
出来たてをパンに塗って食べたらサイコーでしょうね!
また結果を報告しますね。
返信する
こんばんは (handshands)
2009-11-02 20:13:14
本当に寒くなりました
あっという間ですね。。

私は子供が大きくなったので。
あまり変わらないですが、
子供が多いといろいろな行事があって
楽しいですね♪

永ちゃんって、矢沢永吉のことですか?
いいなぁ。。。楽しんで来てください~
返信する
handshandsさんへ (くろうさぎ)
2009-11-02 20:49:22
コメントありがとうございます。
はい、永ちゃんは矢沢永吉さんのことですよ~。
去年はなかったのですが、ずーっとコンサート行ってます。(^^ゞ
handshandさんも機会があれば是非お勧めです。
昔はそれなりのイメージでしたが、最近はファンの年齢層も上がってますし、女性も多いですから、十分楽しめますよ。
返信する

post a comment