くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

9/11のお弁当♪

2010-09-11 22:49:22 | お弁当
            今日は長男の高校の体育大会でした。 



                でも、生徒数が多いので何にも出ない子も多く・・・。 

                      長男もそのうちの一人です~。

             だからというわけでもないけど、仕事だったし、見に行っていません。





                        長男のお弁当♪

               










                       次男のお弁当♪

               












                        私のお弁当♪

               





               体育大会でも思いきり地味なお弁当になってしまいましたが

                     こんなおかずが好きだっていうし・・・。

                     可愛いお弁当をつくる気力もなくて~。



                     暑くてダレダレなダメママです~。 

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (handshands)
2010-09-12 09:08:00
地味だなんて
すごいです。
とってもおいしそう。。
また愛情もいっぱいはいっていて
うらやましい~~~~
私も、食べてみたいです
返信する
Unknown (いくこ)
2010-09-12 20:29:37
え?全員が何かしら参加じゃないのですか?
ただ、炎天下の中、応援しているのは辛いですね~
長男さんもおつかれさまでした。
返信する
handshandsさんへ (くろうさぎ)
2010-09-12 22:56:32
コメントありがとうございます。
食べることに対してあんまり執着がないので
料理はいつまでたっても苦手です~。
おいしそうなんて言って下さって嬉しいです!
お近くならご馳走できるのに残念っ!
でも、handshandsさんとは、ご飯を食べるより
ピアノのことを熱く語ってみたいです。
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-09-12 22:59:45
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
全員は参加できないんです。
それでも明日は代休で休みなんですよ!
何だかお得ですよね、こういう休日って・・・。
返信する
ええー? (portulaca_daisuki)
2010-09-14 11:29:58
全員参加できないなんて、初耳です
長い距離のリレーとかやればいいのに。

お弁当は「栗ごはん」ですか?
食べたいなー
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2010-09-14 13:06:22
コメントありがとうございます。
はい、栗ごはんです~。
体育大会は栗ごはんってお決まりなんです。
半端じゃない生徒数なので難しいのでしょうね。
全員でやれるような競技がたくさんあると
いいのでしょうけど・・・。
返信する

post a comment