くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

久しぶりに友人とランチ…♪

2019-02-09 23:57:58 | 何気ない日々

今日は久しぶりに友人とランチに行きました。




行ったのは筑前町にある「街道cafe やまぼうし」…。

初めて行きましたが、ゆったりと落ち着ける
素敵な空間でした。






選んだメニューはチキン南蛮…♪


お肉も小さくカットしてあって
とても食べやすく美味しかったです。





ひとしきりおしゃべりした後
ひと息つくのにケーキセットを…。


チーズケーキとコーヒーを選びました。


あいにくのお天気でしたが
楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろうさぎさんへ (tannpopo)
2019-02-10 19:13:12
お友達との、ランチ楽しいくて、良かったですね!
お天気は、いまいちででも、お話していると、忘れて、幸せでしたね!
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2019-02-11 21:32:17
コメントありがとうございます。

はい!久しぶりに会えたので本当に楽しい時間でした。
会えなかった時間なんて、会った途端に忘れますね。♪( ´▽`)
返信する

post a comment