くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

洗濯日和♪

2011-09-11 21:29:32 | 何気ない日々
今日は、とってもいいお天気だったので
思いっきり洗濯をしました。




日頃は、仕事でいないから、お天気でも帰りが遅くて

たくさん洗濯したり、布団を干したりができないので

休みの日がいい天気だと嬉しくなります。



だから、今日はシーツも洗って布団も干せました。

お天気、バンザイ!です。


そして、明日はゴミの日なので

リビングのいらない物の整理もしました。

とりあえずとっておいた物で

やっぱりいらなかった物を処分です。


いらない物がなくなるだけで
気持ちまでスッキリできますね。



今日はパンを焼きました。




ハムロールとコーンマヨパンです。










ハムロールは久しぶりに焼きました。










あと一種類はチーズパンです。









コーンマヨパンはチーズもとろ~りと焼き上がりました。










チーズパンは中のチーズがトロトロになっていましたよ。










今日は野菜の市場で朝採りの種なし巨峰を買ってきました。

とってもみずみずしかったのですが

画像がイマイチで伝わらなくてすみません。






今日はピアノの練習もしたのですが

普通の人が簡単に進めるらしい箇所で

今、思いきり苦戦しています~。

片手ずつだと弾けるのに合わせると
どうしてもつられてしまって、うまく進めません。



最初からおさらいしながら弾いてると

数回弾くだけでクタクタになってしまって

長時間の練習がなかなかできないです。

ピアノって意外に体力勝負ですね。





今日で休みも半分終了です。

明日からは一人で過ごせるので
何をしようかと楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2011-09-11 21:38:29
休日がお天気だと嬉しいですよね~
お出かけするにも、家のことをするにしても
やっぱり、すっきりしたお天気は嬉しいです(^^)
ふかふかのお布団、良いですね~
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2011-09-11 21:53:15
コメントありがとうございます。
お天気はいつだって嬉しいですよね~。(^^)
お布団、お日さまの匂いって感じです。
返信する

post a comment