くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

指使いがうまくいかない・・・!!

2009-06-09 16:06:21 | ピアノのこと
                  練習はしているものの新しい曲の指使い難しいです。




                 



                         これは、以前のせたマイピアノ・・・。

               フォルダが変わったので画像がちゃんと貼れるか試してみました。

                   良かった・・・。     私でも貼れました・・・。




 
                  考えた通りに指が動いてくれたら、苦労はないのに・・・。

                      やっぱり反復練習しかないですよね・・・。

                    よしっ・・・!!  今からまた練習しようっ!!


              

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2009-06-09 22:43:17
写真大きく貼れてるね~

なかなか難しそうだけど
脳にもとってもよさそう
返信する
そうなんですよ~。 (くろうさぎ)
2009-06-10 10:31:31
ひよこさん、ありがとう。

課題をひとつクリアするごとに、難しい曲への階段上ってるんでしょうけど、道は険しいです~!!
返信する

post a comment