くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

お久しぶりの・・・。

2011-03-06 20:43:25 | 何気ない日々
更新もできてないのに

来て下さってありがとうございます。



こんなに更新しないのは初めてですが
何となくできないままに、ただ日にちだけが過ぎてしまいました。


いえ、本当に今時の小学生でもこんなに早寝はしないだろうという

時間に寝ていたので当然PCに向かう時間がとれず・・・。

まったく何をやっているのやら~。





画像もアップできないまま溜まってしまいましたが

卒業式の帰りの車中で食べた名物の梅ヶ枝もち・・・。

太宰府にくればやっぱり買いたくなってしまいます~。


食べ歩きで・・・と言うと

パリパリのを包んでないのを買えるんです。





クラスでもらった花です。

今、玄関に飾っています。









大勢の人の中、阪急の屋上から撮った景色です。
ブレブレですが・・・。






























鉄道神社のとこには梅の木もありましたよ。




















これは、昨日の買い物帰りに撮った空です。

これってなんて言うんでしたっけね?










もう、消えかけてますが、きれいな色でした。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんなんやわ^^; (needlekei)
2011-03-07 17:59:50
梅が枝餅 おおおいしそう~~ぉ♪
春やねぇー 梅もきれいやねぇ~~♪
夕焼け(なんて言うのか私もわからないけど)きれいやねぇ~~♪すごい瞬間やんねー^^v

ゆっくり ぼちぼちしてくださいな、体調を崩すとたちまち 家族に影響が出てきますからね^^v
返信する
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2011-03-07 22:07:52
コメントありがとうございます。
梅ヶ枝もち美味しいですよ~!
花よりだんごで梅は見ずに帰ってきてしまいましたが・・・。(^^ゞ
そう、これキレイな空でした。
はい、ボチボチ更新で頑張ります!
返信する
Unknown (いくこ)
2011-03-07 22:45:17
彩雲でしょう!!
虹雲とも言われているみたいですよね。
ニュースで見ました!!
すごくキレイ(^^)
何か良いことありましたか?
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2011-03-08 07:27:52
コメントありがとうございます。
あ~っ!『彩雲』なんですね。
教えて下さってありがとうございました!!
ホントにキレイでした。
何かいいこと・・・あんなに頭に入らなかったCパートが両手で弾けたことでしょうか?
やっと先へ進めます~。(^^ゞ
返信する

post a comment