くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のレッスン♪

2010-10-19 23:57:34 | ピアノのこと
今日のレッスンはなかなか思うように指運びがいかないとこでした。


そこが何とかできるようになったら、次はまた難関のところが・・・。


でも、そこを超えると一気に進みそうです。


先生は気が早くて、「次は最後までいけそうですね~。」と一言・・・。


それは、ちょっと無理かと思う私です。



疲れていたくせに、呑気に髪を切ってきたのですが

時間がなくて病院には行けず・・・。


こういうのを現実逃避って言うんでしょうね・・・。


いえ、少しでも鉄分補助食品で数値上げようと思って・・・。


無駄な抵抗でしょうか?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2010-10-20 20:17:13
気温も上がったり下がったりで
お体、しんどいですものね。
無理しないでお大事にして下さい☆

気分転換したくなる気持ちわかります~!
私も、仕事のヤマが大きい程
なんだか回り道しちゃってる気が・・・
返信する
ひつじさんへ (くろうさぎ)
2010-10-20 20:54:49
コメントありがとうございます。
そうですね~、クルクル変わる気温に
振り回されて疲れます~。
あ~、わかります!
ホントに大変な時ほど
無駄に回り道しちゃいますね。
無意識なんでしょうか?!
返信する
Unknown (いくこ)
2010-10-20 21:52:44
気分転換は大切ですよ~
上手く気持ちが切り替えられたら、きっとピアノも進みますよー

体のほうは、あせらず回復に向かうことを祈るばかりです。
鉄分ってなかなか戻らないんですね。
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2010-10-20 23:48:14
コメントありがとうございます。
いつも優しい励まし、嬉しいです~。
鉄分は消費の方が多すぎて
うまく補えてないんですよね。
ピアノは完全制覇まで頑張りま~す。
返信する

post a comment