くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

大好きな月♪

2010-09-30 23:32:34 | 何気ない日々
                 明日から10月です!

          10月は私・・・そして次男の誕生月でもあります。




                     だから何となく親しみ深くて好きです。

                     気候もよくて過ごしやすいですしね~。


              暑い時期も終わるといろんなことを考える余裕が出てくるからか
                    何か新しいことをやってみたくなります。



                     今年は何にチャレンジしようかなぁ?




                    11月でピアノも習い始めて丸2年になります。

                 幸い3日坊主にならずにすんで今日まで至っていますが

                  今では、一生楽しんでいきたい趣味になっています。

                   なので、今度は運動不足解消に近所のお友達と

                   自由にのんびりと水泳をやりたいと話しています。



                      手っ取り早い全身運動だからなんだけど

                    これも3日坊主にならないように頑張りたいです。



                    プールで泳ぐなんて20年近くもやってないので
                  泳げるのかちょっと不安ではあるのですけどね~。



                  まぁ、何とかなるだろうと、お気楽に考えています。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (portulaca_daisuki)
2010-10-01 14:15:07
今度はスイミングですか。
色々趣味が増えて素敵な生活をしていらっしゃいますね☆

私も子供の頃は泳ぐの好きだったのですが、高校以来泳いでいないから・・・泳ぎ方忘れちゃっているかも。
水中って不思議な空間ですよね。
私もちょっと泳いでみたい気持ちになっちゃいました。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2010-10-01 21:35:22
コメントありがとうございます。
スイミングといっても近所のプールに単発で泳ぎに行くというだけなんですけどね~。
スポーツクラブに入るより、行ける時に小銭持って行く気軽さの方が続くかなぁと思いまして・・・。(^^ゞ
そうなんですよ~!
泳ぎ方忘れてたらどうしようって私も思ってるんですけど。
そうそう!水中って不思議空間ですよね♪
あの感じが懐かしくなって泳ぎたくなったんです。
返信する
私も・・・ (なつみ)
2010-10-01 21:46:53
くろうさぎさん、こんばんは

私も、10月は過ごしやすくて好きです
くろうさぎさんのおうちでは、おめでたい月なのですね

それにしても、もう10月
月日が経つのが早すぎて、気付けば今年が終わっていそうです

プールに行く機会はなかなかなくなりましたが、
水中の感覚が気持ちいいですよね
返信する
なつみさんへ (くろうさぎ)
2010-10-01 21:59:45
コメントありがとうございます。
なつみさんも10月がお好きなんですね♪
ホントに毎年ですが月日が過ぎてくスピードが
増しているような気がするくらいあっという間の1年です。
そうなんです、水中の感覚なんかいいですよね~。
返信する

post a comment