くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

昨日、焼いたパン♪

2012-12-19 23:14:23 | パン&お菓子
昨日は、お休みだったのでパンを焼きました。





まずは、コーンマヨパンです。






とろ~りチーズでいい感じに焼き上がりました。








次は、ハムロールです。







久々のハムロールでしたが、おいしかったです。








最後は、ツナマヨパンです。








3種類焼いたので、玉ねぎ抜きにしたら
やっぱり手を抜いた分、味気ない感じになってしまいました。


また、暇を見つけてパンを焼きたいです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
15個♪ (コッコ)
2012-12-20 17:49:27
パン15個焼くとなると、大変ですね。
分割に、成型にと。
最近小さなパンは、あのメロンパンだけです。
豆にならなくてはと思う私です。
返信する
コッコさんへ (くろうさぎ)
2012-12-21 00:00:01
コメントありがとうございます。

あれこれ食べたいので、つい小さなパンになってしまいます。(^^ゞ
いえいえ、コッコさんの方がず~っとマメだと思いますよ。(^^)
返信する

post a comment