くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

もうすぐ、新しい年が明けます。

2009-12-31 15:58:27 | 何気ない日々
           今日でいよいよ2009年も終わりです。
      そして、明日からは新しい2010年の年が明けます。






               今年からブログを始めて、いろんなことがありましたが
         ここでいろんな方と出会えて、とても素敵な日々を送ることができました。

                今日という日と同じ日は、二度と存在しないわけで

                   だからこそ、できるだけ悔いのない毎日を
                 これからも過ごしていきたいと思っています。






             数あるブログの中から、このブログを訪問して下さった皆さま
   
                 一年間、本当にありがとうございました。

                来年もどうかよろしくお願いいたします。 




               それでは、皆さま・・・よい年をお迎え下さいね♪







最新の画像もっと見る

post a comment