くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ピザ焼きました♪

2009-10-24 21:52:36 | 何気ない日々
       今日は、子どもたちのリクエストで、ピザを焼いてみました。


               前回のピザは、少し厚めの生地になったので
               今回は、4枚に分割して焼いてみました。









             一度で焼くのは無理なので、二度に分けて焼きます。

               










           トッピングは、ハム・玉ねぎ・ピーマン・チーズ・ミートソースです。

               









                     焼きあがりはこんな感じ♪

               





                    パンを焼くよりお手軽にできるピザですが

                    私には、ピザはボリュームありすぎるから
                       パンの方が好きですね~。

               だから、少しつまめば、もういいか・・・って思っちゃいます。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (handshands)
2009-10-25 09:40:02
初めてコメントさせていただきます。
わぁ。。。月光1楽章を告別!!ですか
すごい。。

月光。。そうなんです。。
私も、よく、止まることがあるんです。。
本当に、真っ白になちゃって・・
同じようなフレーズが多いから?
私の場合は、手が覚えているだけからかも。。

あ~~手芸も?
お料理も・・すごい~~
ピザおいしそうです。。

これからもおじゃましますね。。
発表会がんばってください~
返信する
handshandsさんへ (くろうさぎ)
2009-10-25 22:55:03
コメントありがとうございます。
「月光」は私も指が覚えているだけだから止まってしまうのかもですね。
無心で弾かないとダメです、止まっちゃいます。(^^ゞ
handshandsさんもピアノ頑張って下さいね!!
返信する

post a comment