くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

10月はたそがれの国…♪

2018-04-05 23:54:08 | 読書のこと
レイ・ブラッドベリの
「10月はたそがれの国」…。


読書メーターの読友さんの感想を読んで
手に入れた本ですが、10月に読もうと思っていたけど
何となく、ふと開いてみました。


ぶ厚くて読み応えがある文庫本です。

やはり、秋の夜長に読むのが
一番ふさわしい本かもしれません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (tannpopo)
2018-04-06 06:31:07
何時も凄いと、思います。
1ヶ月に、こんなにも、読まれて、又分厚い文庫本を、読まれるとは、本当に凄いと、感心しております。
又感想を、お教え、下さいませね!
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-04-07 00:03:36
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると感想を載せるのに張り合いが出ます。
これからも頑張って読みますね。(^ ^)
返信する

post a comment