くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

モタモタしてたら、もう夜です。

2009-12-30 21:59:18 | 何気ない日々
             今日は、息子たちが揃っていたので
     母と一緒に、祖母がいるグループホームへ行ってきました。




                ひ孫の顔を見たら、嬉しそうにニコニコしてくれて

                息子が修学旅行のお土産の万華鏡を渡したら
                    楽しそうに覗いてくれました。

             帰り際、ひ孫の手を握り締め、名残り惜しそうにする祖母・・・。

                  又、遊びに来るね・・・とホームを後に・・・。

             それから、年末の買い物をするという母とともに、生協へ・・・。

               母を送り届け、今度はまたもや息子の買い物へGO!

              お兄ちゃんは、男の子なのに買い物に時間がかかります。

           年末で車も多くて、帰ったらそれだけで疲れてしまいました~。

             まだまだやらなきゃいけないことは、いっぱいなのにね。

           でも、もう無理はしないで、できることだけにしようと思います。



               そして、来年からは大掃除なんてしなくて済むように
        日々、頑張りたいと思います・・・なんて諦めるの早すぎでしょうか?



                 とにかく、2009年も明日で終わりです。



             なのに、小説もまだでしたね~。頑張って明日書きます。

                結局、最後までドタバタしてしまいました。 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2009-12-31 02:43:07
今年は、ブログを通してとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
今まで知らなかったピアノの世界とか
パンづくり、フリマなどなど
とっても楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2009-12-31 08:16:03
コメントありがとうございます。
私こそ、いくこさんとクールくんの毎日を、ほんぼの楽しませていただいて、ありがとうございました。
思えば、ガンダムの記事を書いて下さったおかげで、ブログにお邪魔するようになったんですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment