くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

1月も終わり…。

2018-01-31 23:30:00 | 何気ない日々
この間、年が明けたと思ったら
もう1月が終わります。




光陰矢の如し…。
なんて毎年思うけど、この時期の日々は
駆け足で通り過ぎてしまいます。

やりたいこともやらなきゃって思ってたことも
ちっともやれてない気がするばかり…。

何かしら着実に足あとを残していきたいです。




ベッドサイドで森見登美彦さんの
「太陽と乙女」を読んでるけど
とてつもなく眠くなってきました。

今夜はぐっすり眠れそうです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らないでね! (tannpopo)
2018-02-01 08:20:52
多趣味の、くろうさぎさんですから、あれもこれもと、思われるのでしょうね!
ご無理をされないで、楽しんで、お過ごし、下さいませね!
私は、今は、生かされている、事だけでも、感謝です。
返信する
早いですよね~ (ゆり)
2018-02-01 21:41:35
一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
なんていうから早く過ぎていきそうです!(^^)!
本当に、したいことが沢山!

くろうさぎさんもしたいことが沢山ありそうですね~
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-02-01 23:46:24
コメントありがとうございます。

そうですね・・・。焦りは禁物!
私も生かされていることに感謝して楽しんで過ごしていこうと思います。
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2018-02-01 23:49:15
コメントありがとうございます。

本当に毎年、この時期は時の早さを感じてばかりです。
ゆりさんもしたいことがたくさんですよね。
身体はひとつしかないのだから、欲張らず・・・と思いつつ、あれこれ手を出してしまって虻蜂取らずの状態です。
返信する

post a comment