くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

よもぎ味の梅ヶ枝もち♪

2010-10-25 23:30:17 | 何気ない日々
毎月25日だけのお楽しみで
太宰府の名物、梅ヶ枝もちのよもぎ味が楽しめます。


仕事から帰ったらテーブルの上には
長男が買ってきてくれた梅ヶ枝もちがありました。


疲れた身体にはホッとするおいしさです~。


優しい長男に感謝です。


でも、一気に2個食べていた長男・・・。


若いなぁ・・・と思います。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2010-10-26 09:42:48
いつも優しい素敵な息子さんですね♪
うちの子も優しい子に育って欲しいなぁ
返信する
いいなぁ♪ (なつみ)
2010-10-26 21:00:37
くろうさぎさん、こんばんは

梅ヶ枝餅によもぎ味というのがあるのですか
知りませんでした~
優しい息子さん、素敵ですねぇ

私も梅ヶ枝餅が大好きで、お腹が減っている時は3個も4個も食べられそうな気がします・・・
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2010-10-26 21:09:00
コメントありがとうございます。
息子のことも褒めて下さって嬉しいです~。(^^ゞ
ななちゃんもお二人の愛情に包まれているんですもの・・・。
きっと優しいお子さんに育ちますよ~♪
返信する
なつみさんへ (くろうさぎ)
2010-10-26 21:13:38
コメントありがとうございます。
毎月25日だけよもぎ味も売ってるんですよ~。
3個も4個もなんて、なつみさんもお若いっ!!
息子たちも梅ヶ枝もち大好きです!
だから買ってきてくれたんでしょうけどね~。
返信する

post a comment