くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

月光第3楽章 第33回目♪

2013-07-23 23:52:06 | ピアノのこと
今日はピアノのレッスンでした。




ここんとこいつもより時間が作れて

練習頑張っていたのですが、ようやく先へ進めました~!


次回の宿題は9ページ目の2行目までです。


やっと8ページから先へいくことができました。


でも、まだおぼつかない出来なので(全体的にもそうなんですが・・・。)

まだ練習は続いていくのだけど

それでも先へいけるのは、とっても嬉しいです~。



ただ、今回の宿題も指を全部使って鍵盤を押さえるので

やっぱり難しいのですけども・・・。


これからラストまで気合入れて、頑張っていきたいです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッコ)
2013-07-24 21:36:36
レッスンお疲れ様です。

練習されたからレッスンで先に進める事ができたのですね。。
私も渚の32分音符、指が痙攣しそーだけど
がんばりまーす。。。
練習していれば、いつか弾けるかもですね。
返信する
Unknown (いくこ)
2013-07-25 23:18:30
難しい箇所を進めると嬉しいですよね。
まだまだ難関は続きそうですが、頑張って!!
返信する
コッコさんへ (くろうさぎ)
2013-07-27 22:49:01
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

コッコさんも指が痙攣しそうな箇所を練習されてるんですね。
そうですよ!練習してればきっと弾ける日が来ると思います。
私もそう信じて練習頑張りますので
コッコさんも練習頑張って下さいね。!(^^)!
返信する
いくこさんへ (くろうさぎ)
2013-07-27 22:51:01
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

そうなんです!ずっと進めなかったので
メッチャ嬉しかったです。
このまま最後まで練習頑張りま~す!(^^)!
返信する

post a comment