くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

梅雨明けです♪

2011-07-09 23:48:02 | 何気ない日々
ようやく福岡でも梅雨が明けました~。




いよいよ夏、到来です。




だって、もう空を見上げたら

もくもくの入道雲で夏空でしたものね。


暑さに負けずいろんなことにトライして

楽しい夏にしたいものです。



今日は、ストックしていたサッカー地に水通ししました。


そして、別のストックも
生地消費のために裁断三昧です。


裁断だけで終わってしまいましたが

明日、一気に縫製したいと思ってます。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2011-07-10 09:08:47
梅雨が明けたとたんに この暑さです、しかも 節電x3と たまらなく大変です、^^;この夏をがんばって乗り気らなければねー^^;;

裁断三昧ですか?そしたら あとは ダダァ~~~っと怒涛の勢いでミシンですね? すばらしい^^v そのパワー 貰って わたしもがんばらねば・・・!
返信する
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2011-07-10 23:16:25
コメントありがとうございます。
ホントに毎日暑いですね~。
裁断の後は怒涛のミシンといきたかったのですが
今ひとつ勢いが足りませんでした~。(^^)
keiさんも頑張って下さいね~!
返信する

post a comment