くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

LIVE帰りのイルミネーション♪

2014-11-30 23:44:15 | 音楽のこと
23日のマリンメッセのLIVEの帰りに
JR博多シティの
イルミネーションを見て帰りました。






仕事の帰りのバスからは
毎日チラッと見てはいたけど
こうしてゆっくり見られるのは
いつもLIVEの帰りです。




ブルー基調のイルミネーション大好きです。










記念写真を撮られるスポットを
見上げればこんな感じで…。




カエルさんもキレイです。




今年は例年より暖かいので
寒さを感じず楽しめて得した気分です。



そして、今日から永ちゃんのライブビューイングの
一般発売が始まりました~!

前回のライブビューイングは
何となく気後れして
つい出遅れてしまったので
チケットが取れませんでした。

今回もLIVEに行くまでは、もういいかな?なんて
思っていたけど、最高のステージを観たら
どうしてももう一度永ちゃんに会いたくなって…。

開始時刻の前からいそいそとコンビニへ行き
無事にチケットを取ることができました~♪

これでまた楽しみができました。

だから12月14日のその日まで
できることをいろいろと
頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2014-12-01 13:34:23
とっても素敵ですね。
ライブビューイングもみんな盛り上がって見ているんでしょうねー♪
楽しんで来て下さい☆
返信する
こんばんは。 (まめパパ)
2014-12-01 17:37:01
素敵なイルミネーションですね。
先日は、素敵なプレゼントありがとうございました。
大変好評で群馬の方からグチグチ言われております。(笑)大切に使わせていただきます。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (くろうさぎ)
2014-12-01 19:02:44
コメントありがとうございます。

イルミネーションは、あちこちでキレイなんでしょうが、いつもここばかり見に来ています。
ライブビューイングに参加するのは初めてなのでドキドキワクワクしています。
楽しんで来ますね!(^ ^)
返信する
まめパパさんへ (くろうさぎ)
2014-12-01 19:05:36
コメントありがとうございます。

ワンショルダー気に入っていただけて良かったです。
これからクリスマスまでイルミネーションがますますキレイになっていきますね。(^ ^)
返信する
貸し出し期間が迫ってますよ~;゜0゜) (さら)
2014-12-01 19:08:45
ワンショルダー待ち2名
早めに返却してくれないと
武道館に間に合わないわ(゜o゜;;

くろうさぎさん四個も作って凄く凄いデス
10000カロリーは消費ですね
お礼(^ー^)/♪期待しましょう☆

イルミネーションとっても綺麗U+2728
見てるだけでシアワセ感じます

返信する
さらさんへ (くろうさぎ)
2014-12-01 19:23:44
コメントありがとうございます。

実はワンショルダーはMを最初にひとつ作ってるので全部で5個なんです。
Sサイズばかり4個も作ってるのに毎回いろんなところで悩みながら作ってて、なかなかサクサクいかないです。σ^_^;
さすがに作りたくてももう手持ちのファスナーが尽きてしまいました~!(≧∇≦)
イルミネーション、さらさんのところはどんな感じですか?
これからクリスマスまであちこちで楽しめて嬉しいですよね。
返信する

post a comment