くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

来年の手帳…♪

2014-09-25 23:53:12 | 何気ない日々
来年の手帳…。
結局、例年通りアリスにしました。



選んだのはコチラです。

今年と同じピンクのタイプにするか迷ったけど…。
珍しくシックなデザインにしました。





決め手は裏側のうさぎさんが可愛いかったから…!





月間の予定は9月からになってるので
早速、予定を書き込みました~。

有意義な一年になるように
自己管理していきたいです!


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
って (chinatown)
2014-09-26 07:56:01
アップされてましたね(^^;;
シックかつ可愛いU+203CU+FE0E
ステキなてちょうですね(^^)
返信する
chinatownさんへ (くろうさぎ)
2014-09-26 09:38:13
こちらにもコメントありがとうございます。

ハイ、手帳は、結局アリスをチョイスしちゃいました。*\(^o^)/*
素敵と言って下さって嬉しいです!
モチベーション上げて、来年も一年頑張ります!ってまだちょっと早いですけどね~。
返信する
早いですね (PM.9)
2014-09-26 12:47:41
こんにちは。

この時期にもう売っているんですね。裏面のうさぎのデザインが、くろうさぎさんのイメージに合っていると思いました。

毎年、11月23日は定番の予定になっているんでしょうね(笑)

そういえば先ほど、ANAのサイトを覗いたら、11月23日の最終便に空席があることを発見し、速攻で変更しました。

心臓が弱いのでヒヤヒヤしながら帰るのはこりごりです。

本音は空港でビールを飲む時間ができたなぁというところですが・・・(笑)
返信する
こんにちは~o(^▽^)o (さら)
2014-09-26 13:31:35
手帳カワイイですねー。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.
最近は何処へ出掛けてもアリスアリス
アリスないかなーって探してますはい、嬉しいことにくろうさぎさんの影響で~す(^O^)
返信する
PM.9さんへ (くろうさぎ)
2014-09-26 17:29:03
コメントありがとうございます。

わぁ~!最終便とれて良かったですね!(^^)
是非とも空港にて最高においしいビール飲んでお帰り下さいませ…。*\(^o^)/*
11月23日…本当にここんとこずっと毎年恒例の予定です。
すでに来年の当日も予定に入れてたらまた無事にチケットをゲットできるでしょうか?!
手帳のうさぎのイメージに近づくように日々精進したいと思います。σ^_^;
返信する
さらさんへ (くろうさぎ)
2014-09-26 17:36:46
コメントありがとうございます。

手帳、可愛いって言ってもらって、とっても嬉しい~!
さらさんと趣味が合って、またアリスのファンが増えるのもワクワクです! *\(^o^)/*
返信する
素敵! (ゆり)
2014-09-27 22:17:44
私好みです!
もう、来年の?と思いましたが
来年の予定が入っている人に便利ですね~(^_^;)
私は、美容院の手帳をあてにしているので
ギリギリ…
意外と手帳で予定を書き込んでいる私としては
困る事があります。
くろうさぎさんのように可愛い手帳を用意した方が
良いみたいですね…
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2014-09-30 17:06:27
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

手帳、好みと言って下さって嬉しいです。
私も美容室からいただく手帳を使ってた頃もありました。いろいろ書いてあってすごく便利だったんですよね。(^^)
でも行く時期によってはもらえなかったので
それならばと早くから用意するようになったんです。手帳を決めるととりあえず安心しちゃうんですよね。σ^_^;

返信する

post a comment