くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日も1日…。

2016-10-23 23:53:43 | 何気ない日々
今日は、雨かと思っていましたが
曇りで時折青空も覗く1日でした。



こんなことなら昨日、強風の小雨の中
図書館に行かなくても良かったですね。
さすが雨女の私…!
出かけない時は雨が降らないのね。
でも昨日しか出合えなかった本もあったかもしれないので
それは良しとしときたい…!

明日がピアノのレッスンなので
今日は本を読みつつピアノも弾いて
のんびりな1日を過ごせました。

でも、のんびりすぎて最近は
まったくミシンに触れてないです。
気が乗らないと、どうしても1ミリも縫えないですね。
パタレさんの副資材も届いているのに…。
楽しいはずの布合わせも何となく心弾まず…。
縫いたい気持ちになるのを
待つしかないのでしょうね。

明後日は宮地嶽神社にお参りに行く予定なので
少しは気分も晴れるかもしれません。

最新の画像もっと見る

post a comment