くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

暖かそうな生地で・・・。

2011-01-09 23:08:11 | 手作りのこと
なかなかミシンに向かえずようやく今日、初ミシンです。



 雪の結晶柄のネル地です。 









かなり地味ではあるのですが・・・。










ポケットはこのレースにしました。






明日はまた雪になりそうな予報です・・・。




そんなに寒くならないで~!と思う私です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!初ミシン♪ (needlekei)
2011-01-10 15:40:41
ネル地は温かくていいですよね? 好きですよ、デザインも定番の感じで 着易いでしょね? トーションレースって いい雰囲気出しますよねー ええわぁー^^v
返信する
needlekeiさんへ (くろうさぎ)
2011-01-10 17:11:52
コメントありがとうございます。
トーションレースは安ければとりあえず買っとこ♪みたいな感じでストックしてます。
使い勝手がいいですよね~。(^^)
これ、もっと短めで半袖バージョンも作ろうと思ってます。
返信する

post a comment