くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

久しぶりのパン屋さん…♪

2018-11-30 23:50:56 | パン&お菓子

今日は久しぶりにベイカーズ サインさんに
行って来ました。



買ったのはサンドランチBOXです。


これは小ぶりのサンドイッチが
3つセットになっているのですが
ハズレもなく、どれも美味しいんです。

今回は卵と野菜のサンドと
スモークチーズのサンドと
ハード系のパンにきんぴらサンドでした。

たまに無性に行きたくなるパン屋さんです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろうさぎさんへ (tannpopo)
2018-12-01 18:37:57
今晩は、くろうさぎさんも、パンがお好きなようですね!
ご自分でも、良く焼かれるので、嬉しいですね!
ピアノも、頑張っておられるし、素晴らしいと思います。
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-12-02 20:40:26
コメントありがとうございます。

はい、パン大好きです。(^ ^)
最近、自分では全然焼けてないのですが、また作りたいです。
ピアノもなかなか練習する時間が取れず、レッスン苦戦してます。
返信する

post a comment