くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のランチ…♪

2016-03-17 23:15:05 | 本日の一品
今日は次男も遊びに行ってて
1人だったのでランチはパウンドケーキに…。




ちょうど午前中の生協の配達で
バナナも届いたので大山のヨーグルトと合わせて…。


うまくマーブルが出なかったけど一応3色パウンドです。
抹茶マーブル&くるみ&チーズです。
ベビーリーフとキャベツのサラダも添えて…♪

コーヒーはオアシス珈琲のスペシャルブレンドを…。





何だかもう元気になることないんじゃないのかな?なんて
弱気になるほどなかなか元気出なかったけど
今朝起きたら一気に元気になってました!

昨日からずっと平熱のままだし
多少咳は残ってはいるけど
ほぼ元に戻ったようです。


だからボチボチ部屋の片づけも再開して
次男のお譲りの机まわりをカスタマイズ中…。
デスクマットは自分のを持ってったから
これは長男が使ってたものです。
ポケモンまみれだし、机で何を切っていたんだか
カッターの傷らしきものが目立つので
真ん中にはポストカードも置けず…。




とりあえず手元にあった永ちゃんの
ポストカードなんかを並べてみました。
テキトーすぎてファンの方にはお恥ずかしいですが
これでもポケモン見てるよりは遥かに和みます。


パソコンがディズニーだらけなのは
長男のお譲りだから…。

トランポは今までリビングに飾ってましたが
こうやって自分の部屋ができると
飾るのも楽しくなりますね!

明日はソーイングやろうと思ってます。
すごく久しぶりにミシンを踏むので
何だかワクワクします。

卒業式のコートとワンピ縫って以来だわ~!
どれだけ休んでいたのやら…。

明日は朝から頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ゆり)
2016-03-18 22:21:49
こんばんは!
元気になられて良かった(*^^)v
やはり、元気にされているくろうさぎさんが嬉しいです。
でも、やはり体調も崩しますよね~
余り無理しないでね・・・でも、ソーイングも楽しみだわ♪
この季節になると、くろうさぎさんのマスクを思い出しますよ(*^_^*)
健康に気をつけて、お互いに元気に過ごしましょうね!
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2016-03-19 00:11:44
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
ホントに健康に気をつけなくてはですね。σ^_^;
マスクのこと思い出して下さって嬉しいです。
今日はダブルガーゼを使ったものをつくってみました。
少しずつソーイングも無理せず頑張っていきますね。(^ ^)
返信する

post a comment