くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

夢をかなえたい…!

2015-03-01 11:44:05 | 読書のこと
図書館で本を借りてるのに
気になる本があってまた先週も
本屋さんで本を買ってしまいました。



買ったのはコチラ…。


2冊目が文庫本になったのを機に
1冊目も一緒に買いました。

以前、放送されてたドラマは
見たことありましたが
まだ未読でしたので…。



でも、ドラマの印象が強すぎて
思い描くガネーシャは
どうしても古田新太さんになってしまいます。



まだ1冊目しか読んでませんが
やっぱり大好きなのは縫うこと!

この本を読んで、それを再認識したので
もう少し頑張っていきたいです。



そして、こちらも気になっていたので…。




何事もポジティブに頑張りたいっ!
そんな期待を込めて…。

読書時間確保も頑張りたいです。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (chinatown)
2015-03-01 17:16:52
夢をかなえるゾウ、私も読みました。
ドラマは見てないのでガネーシャは自分のイメージで
読んだ後、ソッコウ、トイレ掃除しましたよ~!
自己啓発本?にしてはめっちゃ面白かったです。
2作目は読んでないので私も読みたいです~
返信する
chinatownさんへ (くろうさぎ)
2015-03-02 06:42:09
コメントありがとうございます。

そうですね!これ自己啓発本としてはスゴく面白いと思います。
課題もチャレンジしますよね~。(^ ^)
2冊目の方は図書館の本を読み終えてから読もうと思ってますが、私も読むのが楽しみです。(^O^)/
返信する
読書 (ゆり)
2015-03-03 12:22:26
いろんな本を読んでおられるのですね。
沢山の本が鎮座しているのでは?
ピアノの練習もされているのですよね?
まもなく孫が東京から来るのですが調律
しておいてね!と言われています。
間に合うかな?
返信する
ゆりさんへ (くろうさぎ)
2015-03-03 21:57:05
コメントありがとうございます。

ハイ、まだ買っただけで読めてない本もあるので今日は図書館は返却だけで借りずに帰って来ました。(^ ^)
ピアノ、調律されるんですね。
お孫さんの素敵な演奏が楽しみですね。
私も来週はレッスンなので練習頑張らなくては~!
返信する

post a comment