With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

あさって熊本戦のスタメンは?

2017年03月10日 16時29分41秒 | モンテ、サッカー
今日の山新では、本田選手が欠場濃厚のようですね。
スタメンが気になりますが、エルゴラの分析では、

熊本:前節岡山戦は引き分けに持ち込むも、
   狙いとするサッカー出来ず。
山形:劣勢でも粘り強さ失わず、2試合とも先制に成功。


予想スタメンでは、
前節と違うのは、左WB鈴木、右WBに山田。
あとボランチ右が風間、左に本田(松岡)となっています。

前節山形は、右からの攻撃はよかったですが、
左は今一つ。
雄斗選手はどこでもできそうなので、左に回り、
右に山田選手はいいかもしれませんね。

おそらく熊本はモンテの右サイドをケアしてくるでしょうから
相手の対策、予想を裏切る意味でもいいかもしれません。

熊本のほうは、
2トップに平繁と、前節田中達也の代わりに
途中出場した巻が入っています。
田中選手は前節あまりぱっとしなかったので、
巻選手のほうが長身でもあり、いやですね。

前節までの直近5試合の対戦成績は、
山形の2勝2分1敗。これまでの相性は悪くないですが、
これはメンバーも変わり、あまりあてになりません。

とにかく本田選手が不在でも十分出来ること、
層の厚さを、ほかの選手は証明してほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MF本田が欠場も、代役候補... | トップ | 今日のブルイズモンテディオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事