青い花

読書感想とか日々思う事、飼っている柴犬と猫について。

春のお彼岸2019

2019-03-26 09:09:01 | 日記

今春のお彼岸もおはぎを作りました。
彼岸過ぎですが、まだ暖房が必要な日もあります。
冬前に室内に取り込んだ鉢植え達を週末に表に出しましたが、ブーゲンビレアの葉っぱが萎びてしまいました。毎年のことなのでそんなに心配していませんが、外気になれるのに少し時間がかかるようです。


窓辺で日向ぼっこの猫ちゃんズ。串団子みたいです。


庭で遊ぶ凜を見守る猫ちゃんズ。


蓬と柏。腕枕。


お尻とお尻。


柏のお尻で寛ぐ桜。


お昼寝、娘コメガネと桜。


お昼寝、凜と蓬。


夜も猫団子。


横っ面にヒーターの温風を受ける凜。
まだ時々寒くなる日があるので、しばらくはヒーターを出しておいた方が良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 卒業のお祝い | トップ | アルゼンチン短編集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿