歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

高千穂峰登山道のレットさんと公民館総会。

2020年03月22日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  
  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 写真は、09-05-23 河原から高千穂峰登山道のレットさんです。

 今日は、公民館総会です。コロナウィルスの関係で、館員全員でなく、班長さん出席で開催されました。議案も満場一致で承認され閉会となりました。新役人も承認されました。私も役員の任を解任され、ホットしました。

 通常は、総会の後、懇親会があるのですが、今回は、弁当配布となりました。家に帰り弁当を食べました。美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿