歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

猫好き先生のいる病院にて。

2018年08月07日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 今日は、湿疹の治療で酒井皮膚科に行きました。酒井先生は、猫好きで有名、写真や絵が、病院には飾ってあります。それを見るのが、楽しみのひとつであります。

 残念なことに、写真に蛍光灯の光が反射して、綺麗に撮影できませんでした。お詫びいたします。以下、同じです。

 この絵は、娘さんがお描きになったそうです。良いですね、猫と犬がサーフィン、愛情あふれる、猫の絵です。遠くに見えるのは、青島と神社かな。ほのぼのとした気分になります。
 愛猫のミーちゃんの油絵です。先生がお描きになったそうです。猫好きが分かる、愛情あふれる絵です。
 ミーちゃんの写真です。本当に可愛い猫です。本物を見たいけど、ここは、病院、いません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿