歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

猫さんたちに、会いに、ある公園を訪ねる。

2024年04月15日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
猫さんたちに、会いに、ある公園を訪ねる。

 今日は、所用で、国道269を宮崎方面に走行しました。所用が終わり、猫さんに会いたいと、ある公園を訪ねました。猫さん保護のため、ある公園としました。



 車を駐車し、猫さんを探していると、ウォーキング中の男性の方に「猫は下の駐車場いるよ」と教えていただき、会えました。

 駐車場に寝ころんで、私を観察しています。近づいても、逃げない、人慣れした猫さんでした。



 草むらで静かに、お休みしている猫さんです。『ごめんね、写真撮るね』『ニャー』と許可をもらい、撮影しました。素敵なキジトラ猫さんです。



 黒猫さんが、いました。ゴールドの目の色がかっこいい、耳がカットされています。耳のカットは、避妊手術が、終わった猫さんの印です。クリック→耳カット(TNR活動)

 この公園には、約28匹の猫さんが、いると、聞きました。残念ながら、今回は、三匹の猫さんにしか、会えませんでしたけど、三匹しか、会えませんでしたが・・・あえて、満足です・・・(^_^)v

 クリック→たくさんの猫さんたち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿