マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

梅ちゃんの初盆

2021年08月13日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 「トントントン」と、窓を叩き・・・


梅ちゃん、帰って来たんか。
お母しゃん、待っていたよ。






            









今年は、愛猫・梅ちゃんの初盆です。









2021年5月9日に、永眠しました。


天国へ逝って・・・









舞ちゃんに、会いましたか?









舞ちゃんは、梅ちゃんが大好きだったから
梅ちゃんが天国に来てくれて、きっと喜んでいるね。


天国でも梅ちゃんと舞ちゃん、仲良くしてくれたら
お母しゃんは、嬉しいよ。









そして長い間、21年6ヶ月も
お母しゃんと一緒に暮らしてくれて、ありがとう。 
本当に楽しかったし、幸せだったよ。









お盆の間は、お母しゃんと一緒にいてね。
梅ちゃんの好きなチュールを 用意しているから。









胡瓜と茄子に 割り箸をさして・・・


来る時は 馬に乗って
少しでも早く 来てください。


帰る時は 牛に乗って
少しでもゆっくり 帰ってください。









梅ちゃんは、よく眠る子だったね。
そして本当に、眠ってしまった。


お母しゃんと、1番ご縁の長かった猫(子)。
愛しの梅ちゃん。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS発信の写真(2021年8月9日... | トップ | SNS発信の写真(2021年8月14... »
最新の画像もっと見る