マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

梅ちゃんレター

2021年05月06日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 皆さま、こんにちは。
5月の梅ちゃんレターです。


端午の節句ということで
こいのぼりと、兜人形さんと一緒に、記念撮影です。


梅のお帽子みたいなのは、兜です。
若葉の季節なので、緑の兜です。
お母しゃんが、作ってくれました。






            









撮影が終わったら、ご褒美をくれるそうです。
可愛いお顔でお写真撮らないと、撮影が長引くそうです。









「カメラ目線と、ガン見は違う」と
お母しゃんに、注意されました。
微笑みながらレンズを見ないと、いけないそうです。


写真モデルは、難しいです。
何度も、やり直しています。









昨日、梅は21歳半になりました。(うちの子記念日)
あと半年で22歳になります。


食欲もあり、まだ歩けるし、トイレも行けます。
お母しゃんは、毎日毎日、心配してくれます。


ブラッシング、お顔拭き、お口やお耳もきれいにしてくれます。
お母しゃんは、毎日毎日、梅のお世話をしてくれます。


そして「梅ちゃん、頑張れ、頑張れ」って
お母しゃんは、毎日毎日、梅を応援してくれます。









今月の撮影も、なんとか無事に終わりました。
これからこれを食べて、少し眠ります。
ヨレヨレになりました。


また来月、梅ちゃんレターを書きます。
楽しみに、待っていてください。
来月も、気合を入れて、頑張ります。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る