マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2017年3月公演・朝日劇場15(3月16日)

2017年04月01日 | 大川良太郎



今日のフォト。 この日は、劇団舞姫・葵 好太郎座長が特別ゲストでした。
劇団九州男3月公演・朝日劇場、3月16日夜の部。






            









第1部、 顔見世ミニショー、オープニングは
たくやくん&要さん&マキさんで。 ♪ヨコハマ・シルエット。
剛くん、真剣な顔。 ♪大切なもの。









特別ゲストの葵 好太郎座長。 ♪暖簾。
良太郎座長とは、気心の知れた仲良しさん。









良太郎座長、好太郎座長、2人で踊る。









お扇子のワザ、魅せてくれました。 上手い。









第2部・お芝居の後の口上ご挨拶。


お芝居は、息子の仇を討つために、爺さまと婆さまが旅に出る。
この爺さまと婆さまが、また最高に笑わせてくれました。









第3部舞踊ショーの劇九群舞。 ♪哀愁列車。
好太郎さん&たくやくん&翔一郎くんで棒踊り。 ♪乱の舟唄。


大和くん、カッコよくキメて。 ♪花と竜。
若さま、きれいどころに囲まれて。 ♪みやこの酔い宵い小唄。









舞踊が始まる前に、マイクで「ツヨポン中心の舞踊」と放送。
ツヨポンを注目していたら、中央で後ろ向きに立ったまま
全く動かなかったのでした。びっくりポン。 ♪ダンシング・オールナイト。









はるさん、可愛く。 ♪もしも明日が・・・。
翔一郎くん、それが男の証~♪ってね。


伸吾さん、謝罪?(笑) ♪いろいろごめん。(中条きよし)
香おりさん、桜色衣装いいな~。 ♪SAKURA。(いきものがかり)









劇団舞姫・葵 好太郎さん、立ちと女形で。
♪勝手にしやがれ。  ♪紅色恋歌。









たくやくん、う~ん、もうカッコ良すぎでしょ!!
くっさま、舞踊で締めてくれる。


ラスト舞踊ショーは、良太郎座長と好太郎座長の人形振り。
良ちゃんが、赤と白の衣装を着た日本人形。
好太郎さんが、ブルーの衣装を着た西洋人形。
本当にお人形さんみたいでした。 最高♪









幕間の休憩で食べた晩ご飯と、隣席の方に頂いたスイートポテト。
良太郎さんと好太郎さんの息の合ったお芝居、口上、舞踊、よかったです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真心をありがとう2017 ... | トップ | 大川良太郎2017年3月公... »
最新の画像もっと見る