マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~

2023年05月18日 | 映画



今日のフォト。
「劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~」を
観て来ました。


公開から3週間近く経っても、人気は衰えず
たくさんの人が、観劇されていました。


2021年夏ドラマ、TBSの日曜劇場で
放送されたテレビドラマの劇場版。
主演は、鈴木亮平さんです。


テレビドラマ「TOKYO MER」のキャストに
新メンバー、杏さん、ジェシーさんが加わる。
杏さんが初めて、ドクター役です。


そしてテレビドラマ版から、2年後の設定。
「TOKYO MER」と「YOKOHAMA MER」の
2つのチームが出動します。






            









いつものように、ポップコーンを持って
劇場入り。


横浜のランドマークタワーで爆破事故発生。
数千人が逃げ惑う。
爆発は連鎖し、重傷者が増えてゆく。


「TOKYO MER」と「YOKOHAMA MER」の
救出意見が、対立する。


最上階に取り残された193人。
爆発は、次々と連鎖し、もうヘリは近づけない。


絶体絶命の危機を どのように切り抜けるか。









鈴木 亮平
仲 里依紗
ジェシー(SixTONES)
フォンチー
賀来 賢人


佐野 勇斗
小手 伸也
中条 あやみ
渡辺 真紀子
橋本 さとし


菜々緒
要 潤
鶴見 辰吾
石田 ゆり子




大画面での劇場版。
炎に、吞まれそうになる。
もの凄い迫力です。









今 行かなかったら
俺は一生
後悔する
目の前の命
救いたい




「TOKYO MER~走る緊急救命室~」
TBSテレビドラマの名言&名セリフ。


上映時間128分。
ずっと緊張しっぱなしです。
手に汗握る、時には叫びそうになる。


最後の決めゼリフ「死者は・・・ゼロです」
劇場版でも、健在でした。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカキンのみそきん | トップ | 母の日2 »
最新の画像もっと見る