マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

柚(ゆず)ちゃんレター

2018年05月07日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 水戸の柚(ゆず)です。 
ここは大阪、お散歩中です。 柚ちゃんレターを書きます。 






            









パパとママと柚で、水戸から大阪へ、車で来ました。









運転席からこんにちは。
ドライブ大好き柚です。









GWの帰省、大阪のパパとママは
首を長くして、待っていてくれました。









久しぶりに、梅ちゃん&舞ちゃんと会いました。
でも梅ちゃん&舞ちゃん、あまり遊んでくれません。


大阪に来て、パパとママは柚を置いて旅行に行きました。
とても寂しかったけれど、夜は大阪のママが一緒に寝てくれました。
柚は大阪のママに、ハグされました。









舞ちゃんのコスプレ、ティアラをお借りました。
柚は、ティアラ嫌嫌したので、首輪になりました。
舞ちゃんのティアラには、蝶々さんが付いていました。









舞ちゃんのサングラスも、お借りました。 大阪のママから
柚ちゃんも色黒だから、ブルーが似合うと、言われました。


そして舞ちゃんのサングラス姿もイカツイけれど
柚ちゃんのサングラス姿は、筋金入りねと、言われました。









大阪のママは、端午の節句に、菖蒲湯をしてくれました。
菖蒲の香りが、とてもよかったです。









大阪での楽しい1週間は、アッという間に終わりました。
梅ちゃん&舞ちゃんともっと遊びたかったのに、心残りです。
また夏休みに大阪に来ます。 待っていてください。









水戸までのドライブは、とても遠いです。
でもパパとママは、がんばって運転してくれます。


大阪のパパ&ママ、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。









パパが柚ちゃんスタンプを作ってくれました。
柚、ラインしています。


柚、何でもありのリア充な生活しています。
「柚、帰阪の巻き」の 柚ちゃんレターでした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coffee house SAGLASIE | トップ | 梅(うめ)ちゃんレター »
最新の画像もっと見る