マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ミニチュア写真の世界展 in 大阪1

2022年10月11日 | 可愛いもの



今日のフォト。 大阪梅田のルクアで開催中の
「ミニチュア写真の世界展 in 大阪」に
行って来ました。


ミクロの世界が発信する、マクロなほっこり。
魅せられて、癒されて来ました。


作品の写真撮影OKです。
作品のSNS発信OKです。






            









greenery rojiさんの作品です。




一児のママ。
作品を見て、男性だと思ったら女性です。


リンゴの収穫をしています。
後ろにあるのが、本物のりんごの大きさ。









Greenery rojiさんの作品です。




自然をテーマに、発進しています。
作品を設置するレイアウトが、抜群のセンスです。









Greenery rojiさんの作品です。




癒されます。
潮の香りまでしてきそう。









Greenery rojiさんの作品です。




作品だけを撮ると、ミニチュアの大きさが分かりません。
比較があると、どれだけ小さな世界かわかります。









猫又心響(ねこまたしおん)さんの作品です。




にゃんこは、いると思っていました。
リリーちゃんっぽい子、まいちゃんっぽい子。
小さな小さな猫の世界。









NOELさんの作品です。




作品は、リアルなものを作ることを目標に。
建築模型や、インテリア模型を作る
お仕事をされているそうです。









NOELさんの作品です。




干支や縁起物を和の器に、並べています。
親指の爪よりも小さい。


素敵な迎春飾りになりそうです。
こんなのを「ちいかわ」と、いうのでしょうね。


もし作品と作者名を間違っていたら、ごめんなさい。









「ミニチュア写真の世界展 in 大阪」
10月7日から10月16日まで


10時30分~20時30分
ルクア 9階







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒露 | トップ | SNS発信の写真(10月9日~10... »
最新の画像もっと見る