日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

誕生日

2019-12-18 00:39:31 | 日記
今日は誕生日。
生まれてきて45年目になりました。
もうこんな歳に。 
大人になってから早い、というのを実感します。

今日は親子クラス。
クラスの前は、いつも緊張します。
この緊張はどこから来るのかな…?
完璧にできないといけない、と思ってるのかな…?



お山に散歩に出かけました。



スープ作りの遊びが、目を引きました。
雨の中で遊ぶ子供達。
遊具じゃなくて、あるもので遊ぶのって楽しいよね。



まだ紅葉も見れて、綺麗だったな。
落ち葉も沢山落ちていて。

今日は誕生日だったから、帰ったら夫がビザを二種類と、ケーキを作ってくれた。


ありがとうね。
学び舎でもケーキを頂いて、美味しかった。

コネプラ研修。
嬉しい、楽しい、幸せと思うものでハートを満たす。
私は山梨の一人で山の中を散歩したり、草原で寝転がったりの体験を思い出した。
物なんか必要ない。自然の中で綺麗な景色が見れるだけで幸せ。

【大丈夫、大丈夫】って思えたよ。


明日は創作クラス、ドキドキの日。
Mちゃんと組むので、私が仕切らないとかなと思った。勝手に思ってることではある。

夜にお風呂の中で日記を書くのが、最近の日課。

ドキドキ=怖い
何が怖いのかな?と書き出してみた。

どうやら完璧にやりたいと思ってるらしい。こうしたら良かったのに、という事を思いたくないのかな?

ガチガチにならないで。
その場の流れで柔軟にね。

明日もよろしくお願いします(._.)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿