日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

親子クラス 気持ちのいい1日

2019-11-13 00:32:37 | 学び舎&ようちえん
今日は休みだったけど、体調不良のスタッフに代わり、親子クラスに入る。

学び舎では、自分の存在価値を考えさせられる事が続いたから、心はちょっと沈み気味。
これは自分の問題、自分の思いグセ。心とは裏腹に、体は元気!。
アンバランスかな…。

私と逆の状態のスタッフと朝、ハグをして、相殺、調和されたかな?

親子合同クラス、楽しかった。
子供達同士で交わるシーンがいつもより多かったからか。

お母さん達が仲良くて、和やかで、自分の子だけでなく、周りの子とも普通に交わって関わっているのを見たからか?

あまり気負わずいれた気がするなあ。

山に登れたのもあるかな!








いつもは一人で下見して歩いてた道。
みんなと登れて嬉しかったな。
親子クラスで登れたのは初めてだったから。

ススキを採りながら山を降りたね。



気持ちいい1日、ありがとう😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿