今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

諦めるのはまだ

2006-08-29 21:39:56 | Weblog

みなさん、いろいろとありがとう・・・。
お祝いメッセージに続いて、励ましの言葉を送ってくれて、ありがとう。
そして、影ながら願いを込めてくれているみなさん、ありがとう。

先ほど、同じ妊婦仲間のRさんから励ましメールをもらって、思いました。
諦めるにはまだ早すぎると。
まだ結果は出ていないのだから。
もうしばらく、元気を持って待ってみることにします。
精神的にもつらく、肉体にその影響が出てしまうのでなかなかやりきれない
ものがありますが、そうは言ってもフィルムのように早回しにできるわけ
じゃなし。待つしかないのですね・・・。

比較的調子の良い時に、こんなことをやっています。

これは、そのうち手提げ袋になる予定です。
一本一本植えるようにして、刺繍をしていきました。
集中力がなかなか続かないのが・・・問題ですが。

みなさんのブログになかなか遊びに行けないし、お返事なんかもなかなか
書けていないですが、どうぞお許しを~。
もうしばらく、こんな感じが続きそうなんですが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよぉ~ (tikotiko)
2006-08-30 11:49:21
早々と諦めないで、お母さんがしっかり進まないと、お腹のお赤ちゃんも迷ってしまいますからねぇ。



毎日を大事に、辛抱強く、しかし気を楽にって、簡単には行かないでしょうけれど、Rさん共々、上手く内と外の二人三脚が進み、元気に育ちますようにと祈っております。



気分転換になるものでしたら、手仕事等何をやっても構わないと思いますよ。但し、根をつめないこと(もちろん無理でしょうしね)。
返信する
焦らずに (バイアリー・ターク)
2006-08-30 14:40:19
お腹の中で一生懸命大きくなろうとしている限り、気持ちを大らかにしていてくださいませ。

焦らず、辛抱強く待ってあげる事も愛情でございますからね。



>刺繍

体を動かさずに出来る良い気分転換になりますね。

でも、くれぐれも根を詰めるのは良くありませんから、疲れが出ない程度になさって下さいます様に。



ブログの事は、ご安心下さい。

いつでも皆さん待っておりますからね。

今は、お体第一でお過ごしくださいませ。



どうか、ごゆるりと・ごゆるりと

返信する
四葉のクローバー (maki)
2006-08-30 21:30:58
調子が良くなる様、地球の裏からエネルギーを送っています。

クローバー見てたらお散歩したくなっちゃった。
返信する
ゆっくりと (mirabelle)
2006-08-30 23:59:09
希望を持つことすら怖い時もあると思います。でも、いのちの力を信じて、ゆったり待ってあげてくださいね。

toujours je pense à toi, yaco :-)
返信する