今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

友達と見たパリ 8

2005-11-23 21:48:31 | Weblog
とうとう彼女が帰国する日が来てしまいました。
なんだかアッと言う間だったな~。
風邪も治ったみたいだし、見送るわたしたちも一安心。

今朝は、モンマルトル墓地を見た後で、注文していたクイニー・アマンを受け取りにアルノー・ラーエルに再び行きました。
そしてまたしてもデザート用にとケーキを買う、や(妻)さん。
(胃は完全復活を遂げたらしい。すばらしい・・・)

お昼ごはんで~す。

上は、ハヤシライスじゃなくって、鶏の赤ワイン煮です。
昨日わたしが作りました。(冬の定番料理です。)
本当ならば、水を入れずにワインだけで煮るので、温め直す時も水分を足す場合はワインを入れるのですが、下戸な彼女のためにお水を足しました。(笑)
下は彼女がさきほど買ったケーキです。

そして気が付けば出発の時間が近づいてきていました・・・
タクシーに乗ってド・ゴール空港へ。
今日はストがあったので、その影響で道路も混むんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたんですが、意外とスムースに車は走り、かなり早めに空港着。
そしてゆっくりお茶して、「ばいばい~!」
ちょっと悲しい瞬間でした。

最新の画像もっと見る