今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

中華街の野菜

2005-04-02 23:10:46 | Weblog
また、例のごとく・・・。
今度はミニ・パック特集です。(日本のキヌサヤのパックみたいなサイズです。)

左上の写真、白いのは花のような豆のような・・・。そのお隣は、キヌサヤっぽいけどギザギザしてる。(謎)

右上の写真、左側のは緑色した丸くて薄いモノ。豆粒かなぁ? そのお隣は、緑コショウって書いてある。もしかして、ナマ?一体どうやって食べるの?(謎)

左下の写真、左のはミニ・ニガウリだって。(ミニ・苦キュウリって書いてある。) その横のは謎・謎・謎。ミニミニ・タマリンド???

右下の写真は、2つともタイ産の小ナス。漬物にでもするんでしょうか?左端にチラリと見える白いのは、何かの野菜のスライスでした。微妙に穴があって、これもちょっと怪しかった。

中華街、謎だらけ。

最新の画像もっと見る