9月19日☆晩ごはん

2010-09-20 10:35:55 | ごはん
昨日の晩ごはん


シシトウ

おかかとしょう油で!
このシシトウ、アタリだらけだった
食べる前に見分ける方法はないのでしょうか・・・



温野菜サラダ

キャベツとゴボウとカボチャ。
ネギオイル(長ネギみじん切り+サラダ油)とおしょう油をかけて、いただきます!



煮豚

豚ロース肉を圧力鍋で!




バンバンジーうどん

うどんは乾麺。
ササミの酒蒸し、長ネギ、キュウリ、ゆでたもやしを盛り付け、
ゴマダレにはラー油を!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭 (yukoちん)
2010-09-20 11:03:44
役員お仕事、お疲れ様
終わって、やれやれだね。

家の息子が「速すぎ凄すぎて、俺、負けるわ~」ってmachakoさんの娘さんのこと、話してました。
去年のリベンジできておめでとう

次は、小学校だね。悩みは、お弁当だわ・・・
返信する
yukoちん♪ (machako)
2010-09-21 18:33:40
土曜日は暑かったね~!
お疲れさま

去年から楽しみにしていたスウェーデンリレー、
活躍できてよかったです


我が家は今年が小学校最後の運動会!
はりきって行きま~す
返信する

コメントを投稿