9月18日☆晩ごはん

2010-09-19 17:09:00 | ごはん
昨日は中学校の体育大会でした


娘はスウェーデンリレーで大活躍

200mを走ったのだけど、
6人抜きで1位に

さすが陸上部

かっこよかった



役員なので、駐輪場整理当番と最後のゴミ拾いもあって・・・
家と学校、2往復したので疲れました

ゴミ拾い待ちで閉会式終わるまで帰れないし

そうそう、2年1組(娘のクラス)は、
上位には入れなかったけど、
応援態度がよかった、なんとか賞(?)をもらっていました



そんな昨日の晩ごはん

一緒にゴミ拾い待ちをしていたママ達と
「晩ごはん何する~?」なんて話していたのだけど、
やっぱりワンコインでも、お弁当は買えないので、
冷蔵庫にあるもので晩ごはんです



ジャークチキン




麻婆春雨




コールスローサラダ




こんにゃく田楽



それから、バアちゃん家に行っていた息子が、

こんなものを下げて帰って来ました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿