9月22日☆晩ごはん

2010-09-23 11:05:25 | ごはん
昨日の晩ごはん


酢豚

豚コマ肉を丸めて、かたまり肉に
うちの酢豚はしょう油ベース、ケチャップは入りません!



きんぴらごぼう



ニラ奴

ニラソースは<ニラ、しょう油、砂糖、ごま油、ゴマ、おろし生姜>です!




ナスのトマト煮

作り置きのトマトソースで!
最後にチーズものせます。



ニラ玉スープ

ウエイパーで、中華味です!







***********

今日はです。

いきなり寒くなったような気がします。


息子のチャレンジ(進研ゼミ)、
この前10月号が届いたのだけど、
7月号がまだ出来ていません


付録だけは出して、ちゃんと使いこなしているのだけど
「明日からやるから~今度は絶対やるから~」を何度聞いたか・・・


昨日怒られたから、今日は朝から頑張っているようだけど、
おバカ過ぎて、教えてても嫌になります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿